もっとスッキリ生酵素悪い口コミの原因はXXにあった?

もっとスッキリ生酵素悪い口コミが多い?もっとスッキリ生酵素悪い口コミだけでなく、しっかりと効果もチェックしましょう。

なぜ、生酵素なの?

もっとスッキリ生酵素のウリの一つは、
やはりその名前にもあるように生の酵素がしっかりとれることです。


酵素というと、酵素ドリンクなどもありますが、
最近やたら酵素というのを聞きませんか?


では酵素って、一体何なんでしょう。


読んで字のごとく、生の酵素ということなんですけど、
逆に言うと一般にいう酵素系のものっていうのは
生でないということになりますね。


”生でない”というのは具体的には、”熱処理している”ということです。
ビールにも”生ビール”、ワクチンにも”生ワクチン”がありますね。


それと同じように、熱処理しているかどうかが大きなポイントです。


普通の家庭でも殺菌消毒のために食器や哺乳瓶などを熱湯に中に入れて

グラグラ煮立たせる煮沸消毒しますよね。


人間に有害な菌やウイルスを死滅させるためですが菌やウイルスが死ぬと同時に、

わたしたちにとって無害だったり逆に有益な菌や成分も死んでしまいます。


なので、本来は出来る限り生の状態が良いのです。

普段食べる、野菜や果物もそうですよね。


でも、不特定多数の人が口にすることになる製品となると、
健康への影響などを考えてどうしても加熱しての処理が必要になります。


事実、ほとんどの酵素ドリンクは加熱処理され、

さらに保存料もつかわれているのです。


高温で破壊されるビタミンや酵素はそこで死滅してしまうので、
いくら飲んでも効果は・・・ですよね。


その点、このもっとスッキリ生酵素

新鮮な生の酵素がしっかりととれますから安心です。


詳しくは公式サイトで。

 

→  もっとスッキリ生酵素公式サイトはコチラ